CATEGORY 転職活動2013

転職活動2013

国内大手某製薬会社Cの内定取得

国内大手某製薬会社の試験を受けた後、早速転職エージェントさんから電話がありました。転職エージェント「面接はいかがでしたか?」このエージェントさんはかなりマメな方で、面接が終わった時間から30分後に必ず電話で様子を尋ねてきてくれます。本当に親切な方で今回の転職活動ではかなり助けられました。

転職活動2013

国内大手某製薬会社Cの二次面接(最終面接)

某製薬会社の最終面接に行って参りました。正直、募集要件にもほぼ届いていない上に、筆記も悪かったという最悪な状態だったのですが、なぜか1次面接に通過して会社の前に立っています。今ある状況に何とも違和感を覚えると言いますか、もしかしたら夢オチなんじゃないのかと思いたくなるくらい現実味がありません。

転職活動2013

国内大手某製薬会社Cの一次面接

筆記試験30%でもなぜか通った某製薬会社Cの一次面接の話です。筆記の結果が散々だったのですぐに諦めていたのですが、何と3日後に通過の連絡が転職エージエントから来ました。そして、先方から面接日程の提示がありました。難しいようなら調整しますが? と言われましたが、年休を使っていくことにしました。